スポンサーサイト




にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

2日目おーわり

計算機と工業英語が終わりました~

まーいつもどおり。

もう計算機は馬鹿みたいにやったんでできたにはできたんですが、記憶が曖昧な部分があって結構あせりました。

リロケータブルプログラミングなんて特に思い出すのが大変で、テストが始まった瞬間に解答用紙に書きましたよ。

そういやリロケータブルプログラミングをロリータケーブルプログラミングとか書いてた奴がいました。
いくら曖昧でもそりゃ違うだろwww

あしたはドイツ語、
英語も満足にできない私がどうしてドイツ語を学ばなければならないのか?
全く納得いきませんがしぶしぶやります><

ちょっと息抜きに設計進めました。

スピーカ搭載!!!







フロントパネルには収まらないのであえて後ろに、
スポーツカーのウィング風にしてみましたww

スピーカって木製のケースに入れれば音が綺麗に響くイメージがあるんですがこの解釈でいいんですかねぇ?

あー寝ますノシ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
