



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

テスト~

明日からテストで~す。

JAVA言語と英語とシステム制御。

JAVA言語の授業はほとんど座学だけでちんぷんかんぷんなので、
自分のPCに環境を作って勉強しています。

クラスとかオブジェクトの概念が理解できたのがとってもうれしいです。
それを知らずに1年間VBやってた自分がある意味すごいと思いますwww

英語は教科書を暗記しなければ解けないようなふざけたテストです。
システム制御は物理システムが安定するための条件をこれでもかってぐらい勉強します。
理屈ばっかでつまらないですが、倒立振り子の具体的なモデルがでてきた時は心躍りましたww

ほとんどの教科が過去問と教科書どおりなのでやる気さえあればどうにでもなりますが、
最近このやる気があやういwww

あ、でも今回のテストは一番重要なので全力です!!


今までの4年間、やるときもやらないときも、やって!やって!!ガンバレー状態(´Д`)だったので
5年生になったら自分のやりたいようにやりますよ。
やるときはやって、やらないときはやりません。
自分の好きなように勉強しようと思っています。
いやなことを無理に詰め込む気はありません。無理して決まった進路はそれはそれで不安に思うのです。

そんなことを言いながらも頑張っている自分が見えているんですけどねwww
その努力の先に何を求めていんですかねぇ~
世の中こんなことしなくてもどうにでもなっている人がわんさかいるのにww
あーそうやって楽して成功できたらいいのにー><
ε-(o´_`o)ハァ・・

先のことを考えるが怖いから、勉強をしてごまかしてる感じます。
とりあえずある程度の成績保ってれば後先なんとかなるだろうと。
そんなことはないんですけどね。
それはみんな同じかww

そんなことを考えていると日々淡々と繰り返される日常がむなしくなってくるわけで、
そんなときに私は趣味に走るわけですww
趣味は生産性がありますしプレッシャーが無いから安心です^^

そういえば今日は例のチョコの日らしいですね。
友達に話を聞いて気付きましたwww
自分や友達の誕生日とかそういうのを忘れて何かに打ち込んでいる自分がちょっと悲しいかもww
テストって怖いですね。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
