スポンサーサイト




にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

誕生日^^v

今日は私の誕生日でした。
Today was my birthday.
なぜ”でした”かというと、昨日の親からのメールで今日が誕生日だと気付いたからですwww
Why I use "was"?
Because I noticed that on mail from my parent yesterday.
昨日も例のごとく夜10時まで学校でMG3をやっていたので親のメールに気付かず、
郵送されたプレゼントを取りに行きそびれてしまいました。
I forgot to get the birthday present presented by my mother because I did MG3 usual yesterday.
申し訳ないm(_ _)m
Very sorry...
そんな親不幸な息子の私が19歳になったのを祝ってくれる母がいることを、幸せに思います^^
But I think happy because I have mother who celebrates son like that.
祖父からも入金がありましたwww
My grandfather gave me money, too.
現金がプレゼントなのは初めてです。
That was first time I was presented money.
特に欲しいものはないので、この一万円は貯金しておきます^^
I will deposit it.

設計進みました。


手元に大きな金属も無ければ加工技術もないので今回はトラス構造ですこし括弧よく設計しています。

細くて心細い素材でもこうやって組めば軽くて丈夫です^^

現段階でマシンの高さが520mmあります。結構でかいですねwww

今のところマシンの予想スケールが320*320*570で、予想加工範囲は200*200*130です。

マシンの大きさと比べて加工範囲がかなり狭いのは、スライドレールの可動範囲が狭いからです・・・orz



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
