



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

(;´д`)=3トホホ・・

MG3プレ競技会ついに明後日になりました。

coming soon . . .





プログラムは大体できたのですが、競技場の不備が多すぎて話になりません。

物理的にクリア不可能な課題があることが発覚したので明日先生に報告しようかと思います。

とりあえずクリア不可能な部分はスルーするようなプログラムを書きましたが、本協議会のフィールドは当日に明らかになるので今回のプログラムは使えません。

今年のMG3競技は発案の段階で試験がなされていないので私たちはモルモットのような感じです。

非常に遺憾です。

当日に間に合うようになんとか先生に不備を直すよう交渉しようと思います。

プログラムの技能は大分上達した感じがする反面、学力、体力共に衰退してきています。

ある程度のところであきらめをつけた方がいいんですかねぇ(;´д`)=3トホホ・・



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
