



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

^^

ケニアロボコン技術協力の話が活発になってまいりました。

昨日は以前よりももう少し具体的にマシンの設計をして、部品の設計図も描きました。




私はMG3とか勉強が忙しいということで卒研生の方が製作をしてくれるそうです。

なんだか先輩をパシってるみたいで申し訳ないですwww

まだ決まってない部分があったり、試行錯誤しないとわからない部分もあるので大変です。

寸法とかをもう少し具体的にしていこうと思います。

MG3は来週の金曜日にプレ競技会があるのでそれに向けて毎日遅くまでプログラムを書いたりしています。

これが競技フィールド、障害物迷路レースです。




競技本番のフィールドは当日にわかるそうです。

これぞムリゲーwww

授業時間外に授業時間以上の作業をしているのにも関わらずまだ先が見えません。

どういうことですか先生?

来年からはこの授業を見直してくださいね^^絶対に(`д´)

火曜日提出の宿題がまだ終わっていないのでちょっと焦っています。

やっぱり超多機能CNC加工機の製作はしばらくお休みになりそうです><



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
