スポンサーサイト




にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

再開!!

モータドライブ回路に使う部品たちが届きました。
Parts used motor driver circuit arrived today.
明日は半田小手使用許可願を提出して土曜日に工作を再開します。
I will hand in the soldering iron permission paper tomorrow, and I will restart industrial arts on Saturday.
全ては計画通り(*`艸´)ウシシシ
All are on schedule.


写真下に写っている3つの黒いのがモータ駆動用ICです。
Three black things under the photograph is IC for the motor drive.
1個430円、ちょっとお高いですが私が探した中では最安でした。
It is 430 yen each.
送料は600円、メール便で送ればもっと安くなりそうなのに勿体無いですね。
Carriage is 600 yen. It is MOTTAINAI, because mail is cheaper than that.
30*30*40センチくらいの箱にこの3つのICが入っていて、しかも8重包装だったのでかなりビビりましたwww
I was very surprised because they were in a big box and wrapped to eight piles lolololol.
手の平サイズの箱かと思ってたので寮事務を探し回る破目になりましたよwww

ホント度肝を抜かれました^^



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
