スポンサーサイト




にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

劇場版空の境界

今日は居間で劇場版空の境界の1章と5章、6章、7章をぶっつづけで見ました。
Today, I watched Chapter 1, Chapter 5, Chapter 6 and Chapter 7 of "the garden of sinners" one after another in the living room.
朝から友達を招いての上映です^^
I was watching that with friend from morning.
本当は全7章を見る予定でしたが、時間的に無理っぽかったので妥協して4章です。
I was going to watch all (7) Chapters, but it was impossible timewise to do that, so I watched only 4 Chapters.

もちろん他は攻略済みというか、全部見ておいたので今回は2回目ですね^^

52型TVと大型スピーカで見る映画の迫力は1回目のパソコンと比にならないくらい素晴らしいです。

映画館で見終わった後のあの脱力感そのものを味わえました。

友達はこの部屋で暮らしたいと言っていましたwww

きっと彼がこの部屋にいたら廃人になってしまいます。




昼間


クライマックスに近づくにつれてだんだん日が暮れていきます。


部屋が暗くなってくると友達との会話が減ってきます。
最後の20分は本当の映画館みたいに静かです。
かなりいい雰囲気でおわり^^



普段人前でピアノを弾かない私ですが、今日は友達の前でいたって真面目に弾きました。

あのビフォーアフターの曲『TAKUMI/匠』です。

2年間弾いてきた曲が自己満足だけで終わるのはつまらないと思って弾いたまでです。

映画も演奏も予想以上によろこんでもらえてようでよかったです^^



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
