スポンサーサイト




にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

ふぉ

今日は暇だったので家でクリスマスの約束見ながら宿題していました。
I was doing my homework because I was free.

姉の彼氏が家に来ました、初めてみたのでちょっと驚きました。
My elder sister’s boy friend came to my home.
I was surprised a little because it was a first time that I met him.

感じのよさそうな方でした。
He looks good.

私みたいなオタクよりは大分爽やか系かとwww
He was much cool than me LOLOLOL.

彼女ができたら彼女の親に胸を張って会えるような容姿と気遣いができるような人間になりたいと、なんとなく思った今日この頃でしたwww
I thought that if I made my girl friend, I would make my appearance good and pay attention to something in order not to impolite to her parents LOLOLOL.

その前にもっと社交的にならないとwww
I must become more sociable before that LOLOLOL.



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
