スポンサーサイト




にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

な~んかなー

寒いです。ついに最低気温が0度を下回りましたよ(((;゚д゚)))


昨日はフルカラーLEDの試験をしました。







なんか寒くて寂しい気分です。

寮なので友達の部屋に行けば気持ちもあったまっていい感じなのですが、どうも一人部屋に戻ると寂しい・・・

今日は先輩のお誕生日会に誘われたのですが、断ってしまいました。

知らない顔ぶれが多いので私としては参加しずらいですし、大勢でなにかやるのは性に合わないというかなんというか気が向きません。

今記事を書いていても楽しそうな声が外から聞こえてきますね。。。

明日も学校あるし、クリスマスも学校あるし・・・

テスト明けに学校に行く意味ありません。だって全然やる気出ませんもの・・・

木曜日のMG3競技会に向けてプログラムとか作っていますが、なんかそれも寂しい気分になりそうでやりたくないです。

そういえば明日文学特論の面接テストがありますね。なんにもやってないや。

消灯チェックしないとだから1時まで寝れない。

冬休み1週間しかない・・・




・・・




・・・


・・




あーーーーー

やばいやばい!!

本当に鬱になりそうだ!!

だいだいこれも全部学校のせいです!!

単位認定の制度を今年から変えて授業時間を大きく伸ばして、学力が上がるとか思っているかもしれませんがそんなのは大間違いです!!

勉強ばかりやっていて職場では使えない人間が増えてる今の世の中、学力強化なんてやったところで何にもなりませんよ!!

どうせだったら人間教育をすべきです。

ちゃんちゃらおかしいですよ!!

あ~早く誰か日本を変えてくれええええぇぇぇぇぇwww



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
