



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

あちゃー

いつかだれかやると思ってはいましたがまさかwwww


【等身大】初音ミク作ってみた【01_balladePV】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9020236
再生:21万
コメント:9万
マイリス:2万
投稿日:2日前

ここまでミクを愛しているひとはこの人しかいないでしょうww

近藤科学のロボットサーボを使うとはなかなか斬新ですね。

ふつうの人はトルクとか予算の関係で諦めると思います。

やはりそこも愛かwww

ざっと動画を見た感じ最低でも15万円はかかっています。

人形の形成、服の製作、いろいろなことをお一人でこなしています。

なかなか多才でいらっしゃいますねぇ。

ただ辛口で言えばもう少し制御系はどうにかならんのかとwwww

まあそんなこといったらとんでもなくお金がかかりそうなのでそこはご愛嬌ということで^^

2足歩行したらマジで凄いと思います!!

頑張ってください!!そしてこれから進化していくことを期待しています!!

熱い血燃やしていきましょうwww



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
