



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

数学

今日数学のテストがあって今日結果が返ってきました。

先生仕事速すぎwwww

今回は時間があったので気合を入れて始めて過去問を導入したのですが、過去問で目をつけたところからは一問もで

ず・・・

先生がテスト出すっていってた問題も全くでず・・・
(回答が過去問にしか載ってないから、みんなと差をつけられるチャンスだと思ったのにww過去問手に入れるのち

ょっと苦労したんですよ先生><)

テキストの最後のほうの証明問題も全部解けるようにしておいたのですが、一問もでず・・・

実は一問だけ手をつけていない問題があってそこが出ました。

13点でした。ちょっwww

見たことある問題が無くてがっかりしてたら最後にとどめ刺された・・・orz

13点はでかすぎますよ~。

それでもA評価は頂いたのでいいのですが、平均点が下がったのと、頑張った割りに全然頑張らなかった前回と2点差
しかつけられなかったのが、なんかもう悲しいです。

明日のテストはシステム制御です、もう数学が終わったのでどーでもいいです。

気楽にいってきま~す^^



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
