スポンサーサイト




にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

テスト

明日は総合英語とJAVA言語のテストです。

総合英語はあらかじめやってあるので今日はJAVA言語を心ゆくまでやります。

どちらも取りたいからといって焦って両方やるのではなく、前日は前日にやりたいところだけ残しておいて仕上げるのが私のテストの楽しみ方です。

でも前回の総合英語はあらかじめやるのが早すぎて結局やったことを覚えてなくて悲惨でした(笑

今の先生の英語は教科書を暗記していないと点数が採れません。

暗記するのは苦手なので勉強した割りに点数が採れない今の総合英語のテストは私にとって非常に脅威です。

暗記したところでどうせ忘れてしまうとわかっていて頑張って勉強して結局点数がとれなかった時のあの虚しさときたら・・・

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は大丈夫です!!今夜もう一度暗記しなおしますから(笑

結局やるのか。。。

こんなの英語じゃねぇぇぇぇーーーーー

だから勉強なんかしたくないんだ(*`д´)

テストなんかやらなくても真面目に勉強しますよ、だって私はエンジニアと大学進学を目指しているんですよ?

それに英語は好きですから^^



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
