スポンサーサイト




にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

静粛に!!

テスト週間中だというのに昼間も夜中も周辺の部屋がうるさかったので部屋の前に

”静粛時間ぐらいは静かにしましょう(*`´*)”

という張り紙をしました。






おどろいたことに効果テキメン!!

昼夜問わず物凄く静かになりました(笑

うるさい人はみんな自覚してるみたいですね。

上級生で階長とかそういう役員やっているからこそこういうことができるわけで、ちょっと得した気分です^^

どれくらいうるさかったかというと、しょっちゅう叫び声が聞こえるぐらいです。

ゲームかなんかやってヒートアップしているのでしょうが、あのレベルになると流石に私も怒りますよ。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
