スポンサーサイト




にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

基板加工キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

今日は天気が良くとても気持ちの良い日でした。
Today, it is a very fine and comfortable day.

ちょうど昼ごろに基板が届いたので、いざ加工へ⇒⇒
The circuit board arrived at just lunch. Let’s process⇒⇒




今回は撮影も兼ねてS・N君と一緒に加工をしました。
This time, I processed circuit board with S.N with photography.

加工をするといっても見ていただけでしたがwww
I was just watching although I had said do processing.



コンパクトで可愛らしい加工機です。
This machine looks like compact and pretty.

しかも私の学科のものよりも数十倍性能が良かったです。
And its performance is tens of time as well as my department one’s.

何と言っても早い!!!
Speedy,even if anyone say anything!!

そしてドリルが折れる気配が全くしませんでした。
And there were not indication that the drill be broken at all.

私の学科の加工機はドリルが折れるわ先生に怒られるわ最悪です、ホントwww
英語めんど・・・

S・N君の存在は偉大です!!

非常に出来のいい基板が出来ました。




マジで感動。・゚・(ノД`)・゚・。

自分が設計したものが形になると本当にうれしくてうれしくて^^

学校からの帰り道ずっと基板を眺めていましたww

彼曰く今日の加工機はいつもより絶好調だったそうです。




やったねv(´∀`*v)




テスト明けまで封筒のなかでおやすみです。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
