



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

高専祭

今日は高専祭がありました。










・・・・・・

・・・・

・・

すんませんこんな写真しかありません(笑

一応、店回ったり、ステージを少し見たりしましたよ。

少し・・・

本当のことを言うともっと祭り気分を満喫したかったのですが、どうもいつもの仲間もMG3の製作をしていたのでそっちのほうが楽しかったです^^

作業中にBGMとか聞こえてたので雰囲気はまあそれなりには味わえた!?

とりあえず明日もあるのでもう少し行事に参加してきま~す。

あと一年ちょいしかこの学校にいられないと思うと、年に一回の高専祭には参加しておきたいな~と思う今日この頃でした。

そういえば昨日のメール、同学科の3・4・5年生にも送られてたそうです。

さらには、他学科では授業中に雑誌の原本が回されたり・・・

ローカルで有名になるのはちょっと複雑です。

なんというかどうも周りの目を意識してしまう~><



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
