スポンサーサイト




にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

届いたどぉ~

大人の科学の雑誌が届きました。

ざゎざゎ・・・

あれ?箱を開けると何故か同じ雑誌が2冊!?




・・・取材に付き添っていただいた先生用かな?

早速自分の記事を見てみることに・・・




4ページですよ4ページ!!

4ページにわたって掲載されてますよ。私の結局レポートを書かなかったレポートロボット(笑

マシン名は『全力でレポートを自動で書くロボット』。

おお、ちょっと改名されてるけどこっちの方が響きがいいです!!

編集もなかなかいい感じです。流石プロ!!


付録の2眼レフカメラを早速作ってみました。

こういう工作キットを作るのは久しぶりでなかなか楽しかったです。

シャッターをきる仕組みがなかなか凄くて一人で何度もカシャカシャして感動してました(笑







左右反転するけどファインダーにちゃんと映るんだね^^

なんかよくわからないけどスゲー

次はエレキギターが付録だそうで、結構興味があるので買ってみようかと思います!

今日のオススメ動画は無し。

なにぃ!!



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
