



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

早くメカつくりたいな~

メカを設計しているときと作っているときが一番ワクワクします^^

今回はビジュアルに力を入れたいので結構楽しみなんですよ。

ただの加工機を作るわけにはいかないので、なかなか構想が浮かばないのですが、みなさん何かいい案はありますか?

「こりゃねーよwww」みたいな感じでもいいです。

一応今決まっている仕様を以下に示します。

12センチ×4センチのフルカラー液晶画面搭載
左右スピーカ搭載
フルカラーLED10個搭載(もっと増やす予定)
100均のレーザポインタ数個
数本の切削用ドリルと高速な回転のスピンドルモータ
低速ながら非常に強力な推進力を持つステッピングモータ3つ
できれば定額給付金以内に収める

ネギを搭載した怪しく光る初音がトランスフォームするとかもう何でもいいんで、
ご享受お願いいたしますm(_ _)m

いやぁトランスファームは男のロマンですよ^^

【Marlboro Transformer II】


作者の努力に感動・・・



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
