スポンサーサイト




にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

いつのまにか

いつのまにか星が一つついていましたね<人気度:☆>

ブログを始めてちょうど一年ぐらいになりますが、まさか訪問数1万に達するとは思いませんでした。

初めはブログではなくて、日記を書くつもりだったんですよ。

別に訪問者やコメントを期待するわけでもなく、ただ何年か先の未来の自分が記事を読んで楽しめればいいなと思っていたのです。

でも、レポート書きロボットに関しても、生活に関しても、皆さんのご指摘のおかげで色々気付けましたし、改善できました。

見ている人間から反応があると、やっぱり嬉しいです^^

工作をすることで自分が楽しむだけでなく”人に楽しんでもらいたい”と思ったのもブログや動画でいろんなコメントを頂いたおかげです。

ありがとうございましたm(_ _)m

そしてこれからもヨロシク(´∀`)

そういえば動画の方も大勢の方が見てくれました。

13万人です。

凄い数字ですよ。

学校の一クラス40人だとすると3000クラス分の人が見たことになります。

もちろんリピータもいると思いますが、それでも凄いです。

マイリスやコメントも頂けて嬉しかったです^^

みんな応援してくれてありがとう!!これからもゆっくりですが、努力を尽くしていきたいと思います。

次のCNC加工機はかなりカオスなマシンにしますよ(゚∀゚)

度肝を抜いて魅せます。

今日のお勧め

そんなオタ充な私がリア充な方に送る歌はこれだぁ(笑

one...two..three.((φ(・д・。)

【「リア充爆発しろ!」に絵を付けてみた】


そういやぁプロフィールを更新しました。

画像はスーツ姿の恐らく私の人生で一番格好をつけたものを使いました。

顔は格好よくないです。隠したのは皆さんが驚かないようにするためで、私のちょっとした気遣いでもあります。

まあ、31日発売の雑誌には載るんだがね(笑

刺激的なのがお好きなかたは見てみるのも悪くないかも(笑

ギャランティーがいくら入ったかはナイショ(o´・ω-)b ネッ♪



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
