



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

今後の予定

とりあえずFATファイル・システムの必要な部分が動作するすることを確認し、SDカードとフルカラー液晶の制御も完了しました。



写真はあんまり関係ない。

下は今作っているCNC工作機械の回路のブロック図です。

現在『やっとここまできた~とりあえず完成しそうだな』ってところを赤い線で囲いました。




今度はCortex-M3のSPI通信機能を使えるようにしてSDカードとの通信速度を上げます。

その次にVS1053bを用いてSDカードから読み込んだ音楽データを再生します。

そしたら画像とか動画とか再生して遊んだりして・・・

ユーザインターフェイス制御基板の設計製作をします。

ここでやっとCNC工作機械のコントローラが完成する訳です。

そしたらモータの制御回路を作って~

機械制御基板の設計製作~

・・・

CNC工作機械自体の設計・製作は大分後になりそうですね(笑

今日のお勧め
【ぷよぷよ通】tasさんの連鎖練習


う~ん、ぷよぷよを見るのは小学生以来ってなんじゃこりゃあああぁぁぁ!!



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
