スポンサーサイト




にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

お手伝い

今日は部活の手伝いということで、部品の購入と片付けをしてきました。

あまりにも汚すぎてどうしようもない状況だったので全力で片付けました。

可燃と不燃はゴミ箱へ

どちらともいえないブラウン管の中身とかPCの電源装置とかCDドライブとか訳の解らないゴミは4次元ポケットに入れました。




もともとこのダンボールは、通称”昨日戦死ガンダム”といって神聖なものしか入っていませんでした。

ゴミ箱にぴったりの大きさだったので私が4次元ボックスに作り変えました。

どんなものでも入ります。

中身




神聖なもので満ちています。

手当たり次第4次元ポケットに放り込み部室の半分が綺麗になりました(っ´∀`c)

回路組の作業机




このもじゃもじゃした回路もうっとうしいのではやく4次元ポケットに入れたいところです。

実際はかなりお金がかかっているのでゴミにはできませんが(笑

FETが64個載ってるからそれだけでも1万円。

いやぁいいもので遊ばせていただいております。ありがとうございますm(_ _)m

今日の掘り出し物です。




左のボールネジは2万弱します。

錆びていたので綺麗にしてあげました。

みぎはばねです。人間の力では1mmも歪まない超強力ばねです。

なんかいっぱい買ったけど使わないそうです。もったいねぇーーーー





ついでにSDカードスロットの半田付けをしました。

うん、なかなかいい感じについた^^

今日のお勧めパート2

【ファミマ入店音】ファミマ入ったら魔界だった【マチゲ×このり×meola】


気合入れすぎ(笑



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
