スポンサーサイト




にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

あと一日

テスト終了まであと一日・・・

昨日まで順調だったのに、今日の数学のできが心配だ。

まさか、前回テストの範囲から問題が出るとは・・・

みんなはできたとか言ってたし、先生はサービスのつもりだろうけど、

私は夏休み前のこと覚えてませんから・・・

あの範囲も学校の問題集2回通りやるぐらいやったけど、私の記憶力では・・・

せめて前回の範囲もあるよと一言いって下さいm(_ _)m

あの一問ができてるかできてないかで、A評価かB評価が決まる気がする。

結構頑張って勉強したけど、見たことのない問題いっぱいでてたし、何か今回はいやな予感がします。

見たことのないってことは努力不足かねぇ。

あー、何か全部やる気なくなった・・・orz

まあ、あと一日だし頑張るか。



今日のお勧めぇ

この方は振り付けに大分定評があるようです。プロ!?

【MikuMikuDance】「Packaged」Act.3【PV】


今は0円でこんなものを作れてしまうんですね^^

私も長いことこのソフト(MMD)を使っていますが、最近は劇的な進化をしているみたいです。

暇があったら新機能を習得したいところですが、ちょっと無理ですね(笑

安定した職について、生活に余裕ができてからでしょうかぁ。

いや、その歳でこれいじってるようじゃちょっとあれですね(笑

副業でクリエーターにでもなってみるか(笑



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
