スポンサーサイト




にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

取材終了!!

朝11時に学校へ向かい、一人で教室の掃除と机の移動をして、昼食を済ませとりとりあえず待機。

午後一から取材開始。

取材陣女性2人と付き添いの学校の先生1の合計4人で、取材に挑みました。

女性2人というのは少し驚きました。こういうこと言うと失礼になるかもしれませんが科学っていうと男性のイメージがあります。

個人的なことは将来の夢とかそのくらいしか聞かれなかったような。

もっとたくさん色々と聞かれるかと思いました。

ロボットに関しては結構聞かれた気がします。

私のことではなく、本当にロボットに関しての記事になるみたいです。

当たり前か(笑

そうそう私一人で4ページも書くそうです。これには流石に驚きましたよ(笑

本当にこのレポートロボットをオカズに4ページも書けるのだろうか?

いや~完成が待ち遠しいです^^

多分私の写真と名前が載るので完全に個人が特定できてしまいますが、まあ、仕方ないですね。

一応ロボコンでも2度ほどTVに出ているので同じようなものです(笑

取材は2時間程度で終了

今月号の雑誌とお菓子を頂きました。

お菓子は動画でもお馴染みのS.N.君やその他友達と美味しく頂きましたよ^^v

いや~色々と本当にありがとうございます。なんか申し訳ないッス。










雑誌は付録付きで誌面は付録説明書以外前頁フルカラーです。これで2500円というと結構安い方ではないのでしょうか?

私が載る来月?号も頂けるそうです。何から何までありがとうございます^^

そして同日の昨日200枚レポートが終わりました。










やっぱり何度見ても圧巻だな、これ(笑

ロボットを使ったかどうかは内緒(o´・ω-)b ネッ♪

そしてもう一生やりたかないね!!

-最後に-

このような取材を受けることができたのは、私の活動を盛り上げてくださった皆様のおかげです。

ブログに訪問してくれた方、コメントしてくれた方、動画を見てくれた方、友達、そして両親、

本当にありがとう!!


そんな皆様にはこんな動画を見ていただきたい。

なにこの流れ(笑

【一青窈『アリガ十々』】


なんか少し歌の趣旨違うし(笑

あーもうめんどくせぇこれでいいや。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
