スポンサーサイト




にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

自動車学校

今日から自動車学校に通い始めました。

学科試験は覚えることが多くて大変そうです。

みんな楽だっていうけど大丈夫かな・・・

初日から自動車にのりましたよ!!

アクセルが予想以上に軽くてかなり驚きました。

ホントちょっと触れるだけでいいんですよ。

踏んだらエンジン全開で大変なことになります!!

私はMTを選んだので操作を覚えるのに苦労しました。

頭が覚えていても体がついていかない・・・

もう年かしら、

また明日も授業があります。

楽しみですけど、不安です・・・



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
