



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

う~ん

幽体離脱の世界かなり奥が深いみたいです。


このサイトの理屈に納得したので、とりあえず幽体離脱が非常に鮮明な幻覚と捉えて『対外離脱』と呼ぶことにします。
これなら幽体とかオカルトな考えなしで今私の体に起こっていることを説明できます。

ついでにこのサイトの筆者の体験談が書かれていてとても面白いです。
だまされたと思って見てみてください^^


体外離脱したらやりたいこと

・寝ている自分を確認する:幻覚といえどもこれはかなり貴重な体験。

・フリーラン:町中の建物を忍者みたいに飛び回る。こんなかんじ↓
       
       5階から飛び降りたらどんな感じなのだろう・・・
       寝ぼけていると離脱のリアルさと現実が区別できなくなることがあるらしいから
       ちゃんと自分の体が2つあることを確認しないとマジで死ぬかも(笑

・空を飛ぶ:イメージ次第で飛べるらしいけど、普段しない体験だから始めは難しいらしい。

・寮のガラスを割って回る:なんとなく、ちなみに幻覚なので現実世界には影響なし。だよね?

・自転車で100Km/sだす:イメージ次第でなんでもできるならこれも可能か?

・ドラゴンボールごっこ:上級者はできるらしい、ドドンパとかで学校を破壊!!

こんなところだろうか、他にも面白そうなことがあったら言ってくれ。

初期は短時間しか離脱できないので、今まだまだ何も出来ませんがそのうち慣れてきたらやってみますよ^^



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
