スポンサーサイト




にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

ふぅ( ´Д`)=3

ほんの今さっきまで、寮祭の前夜祭のムービーを作っていました。

寮祭とは寮で行われる文化祭みたいなもので、前夜祭とは寮祭の前夜に皆で学校の体育館に集まって気持ちを高める行事です。

14日:夜、棟企画(各棟2人の役職)の方に翔峰寮の出し物の相談を受ける。
   深夜、出し物の方向性がみえてきたような・・・

15日:ムービー製作開始。
   
16日:とてつもない睡魔に襲われ5時就寝
   9時起床、11時からムービーの書き出しを開始11時50分完成。
   11時55分から体育館でリハーサル。リハーサルに行く企画の方々を見送る。
   そして今に至る。

リハーサルの5分前に完成とか(笑

やっぱりムービーを作るんだったら最低でも一週間は時間をください><

今回は企画の方のトークが主なので、撮影した映像を淡々と切ってつなげればよかったのですが。

構成の関係で、10分中初めの10秒だけに力を入れました。

そこだけで大体5時間くらい頑張りました。

でも10秒だけで助かった~

ネタばれになるので、これ以上ムービーの内容には触れません。

生まれて初めて徹夜を経験しました。

頭が働かなくて文章が上手く組めない・orz・・・

企画の方、疲れたけど面白かったよ。久しぶりにたくさん笑いました。

ありがとう。

私の友達のうpした動画です今回少しだけ使わせていただきました。
【目を閉じて絵を描いてみたからクイズにしてみた】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4347959


のびた君ですね。
腹筋崩壊しました。
どうもありがとうございました。

寝ます(- -)ノシ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
