スポンサーサイト




にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

親睦会終了!!

昨日やっと親睦会が終わりました。

一週間の努力の成果発揮できたと思います!!

私は相方と踊ったのですが、

予想以上の観客の反応に驚きました。

踊り終わった瞬間に大きな拍手が起きたのをまだ鮮明に覚えていますよ。

他にも踊りをした人たちがいましたがその中でも一番だったのではないかという声も多く頂きました。

私たちの出番の前に会を盛り上げてくれた方々、特に相方に感謝です。

相方の動きが結構激しく面白かったみたいです。

私はミスをしないように冷静に踊っていたので、要ったって普通だったかも。

数日後にビデオが見れるそうなので、本当に楽しみです^^

みんな、良い思い出になったよ、ありがとおおお!!!!!

ついでに踊ったのは『ハレ晴れユカイ』という曲の替えダンスです。

ここだけの話ですが振り付けは全て自分たちで考えたわけではありません。


こちらの動画などを参考にしました。

涼宮ハルヒの憂鬱 ダンス


ゾンビーズ様本当にありがとうございました~


そういえば、やっと今日から工作が始められます!!

完成間近です。

動いてくれ、
そして書いてくれ俺のレポートをおおおおおおおおおお



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
