



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

最近のやりたいこと・やるべきこと。

階長の事務的な仕事。
親睦会の練習。
部活紹介ムービーの作成、撮影。
レポート書きロボット作成。
アニメ版ロミオ×ジュリエットを見る。
Fate(ゲーム)やる。

ぐらいでしょうか、個人的なものだけじゃないからな、優先順位を間違えないように気をつけなければ・・・

ちなみに親睦会というのは寮に入って来た新1年生との親睦を深めるための会で、上級生は役員が出し物をします。

練習の日々です。

凄いプレッシャーです。なんせ500人の前で相方と2人で出し物をするんですから・・・

部活紹介ムービーに関しては昨年度に引き続いてなぜか頼まれてしまった。

元々好きでやってることだからいいけど、来年からは頑張ってよ~

一週間じゃちょっときついから半分来年のを流用するけど、う~ん

個人的には初めから作り直したい><

頼むならもっと早くからにしてくれ~

勉強?やるべきときにやりますよ(笑

今日は本当にたわごとでした^^



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
