スポンサーサイト




にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

ランスロットが元気にダンスを踊ってくれたよ~♪

ランスロットに骨を入れる作業、レンダリングが終わったので、動作動画をうpします。

【ランスロットが元気にダンスを踊ってくれたよ~♪】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6492082

一年前はモーションをつけるだけだった私でしたが、今はモデルを作成することができるようになりました。

人間努力すればできるんですね。

本当にうれしいです・゜・(/Д`)・゜・



これから、本当のモーション付けに入るのですがここでいままでの種明かしをします。

ふぅ・・・どこから話せばいいのやら。



実は私、ちょうど1年程前からコードギアスというアニメのMADを作っています。

ある方と二人で作っていて、私が動画編集を担当しているのですが、

それにメカが闘うシーンを取り入れたいと思い3Dモデリングを始めました。


人に話すことといったらこんなものか、案外簡単で済んだな(笑

完成は4月下旬をめどにしています。

始めに『一年かけて作ろうぜ♪』なんて冗談半分で言ったのに、まさか現実になるとは、

世の中何が起こるか本当にわかりませんね^^



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
