スポンサーサイト




にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

ボーン完成

骨ができました。

本当はうpロダに置いてあるはずだったのですが、fileが削除されていたので自分で作りました。

初めての作業、試行錯誤して2日もかかってしまった・・・orz

これでも、71本の骨があります。

1本1本に対して親子関係と種類と名前と・・・この打ち込みは軽く死ねます。

まあ、PIC7台でセッションしたときの打ち込みよりは大分マシですが。

うpしようかな~どうしよっかな~

いや、俺と同じ苦しみを皆にも(笑

要望があればうpします。





うん、動作に問題はなさそうです。




次はお肉をつけて行きまっしょい^^

お肉~♪お肉~♪



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
