スポンサーサイト




にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

試験終了^^

テストが終わりました^^

今日は早速テストを頑張った?自分にご褒美として、焼きプリンを買ってきましたよ。

プリン♪プリン♪(っ´∀`c)




生活習慣が乱れていて気分が悪かったのですが、

来年度相方とテストが終わったら買い物に行くと約束していたので買ってきました。

いや~ママチャリで5分間全力疾走はつらいですね。

彼はロードバイクで軽々走っているのに、私は酸欠になってしまいました。

ロードバイクって本当にズゲエ

(ブログ見てるかもしれないから一応いっとくけど俺はまだロードバイクは買わんぞ。)

で、テストはというと・・・

文系教科以外はいつもどうり問題無く乗り切れたと思います。

文系教科以外は・・・

まあ、それでも歴史とかは、なぜか問題が予告されているので余裕があります。
理数系好きでこの学校に来れて良かった(o´д`o)=3

普通高校だったら歴史国語は絶対80点を下回る・・・
この学校でもきわどい所なんですけどね・・・

最近は興味のある事は頑張るのですが、どうも興味のわかないものはサボりがちです。

なんというか、流石に三年間もやっているとモチベーションが下がってくるというかなんというか。

何事もやる気がないと結果に繋がらないと思います。

今週の三連休は入試があるので、学校には行けません。

受験生゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

よって工作は火曜日から再開になります。

暇だからギアボックスでも買ってこようかな。

やりたいことはたくさんあります。とにかく有意義な休みになりそうです^^



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
