スポンサーサイト




にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

MMD標準ミクことあにまさ式ミクを改変してみた【モデル配布有】

テスト終わりました!!

ということでさっそくですがMMDの方でモデル改変をやりました。
以前も改変を行いましたが、今回はそのグレードうp版です。
あにまさ式ミクの良さを最大限に活かして改変したつもりです(^ω^)
動画では端折ってますが、テクスチャファイルの構成や、ボーンや材質の名称も整理しました。
前回より機能が充実した上に軽量になっていると思います。

久しぶりに動画を作ったのでなかなかやり甲斐がありました。
特におまけ動画に関してはさらっと流してますが、1週間ほどかけていますw
元動画があるにしてもこのクオリティを出すのは簡単なことではないのですよ(´・ω・`)

今朝うpしたのにも関わらず現在270ダウンロードです。
いやーやっぱりあにまさ式は愛されてるなー

最近はLAT式とかXSミクが人気ですけど、このミクさんも沢山使っていただけるとうれしいです。
モデル製作や動画製作、どんなことにも言えますが、愛を込めることが大切だなーと思う今日この頃なのでした~

追記:
そうそう、春休みに入ったので引きこもり機2ndの製作を進めていけると思います。
ニコ生で作業配信をやるつもりなので興味のある方はどうぞ。
基本作業をしていてあんまり喋りませんが、話しかければ何かしら応答すると思いますw




にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
