



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

『お絵かきロボット作ってみるよ』Part4形が見えてきたぜ


1日5時間ペースでぶっ飛ばして4日間
計20時間かけてここまで設計ができました。

これは下から見た図です。’A’の四角い板にペンを保持する部分と
圧力センサを取り付ければ、ほぼ完成なのでほとんど全体像が見えてきましたね^^

--ここ4日間の生活--

16時半~
学校が終了、部室へ行き材料調達・雑談・回路の構想を練る
18時半~
部活が終わって、飯・風呂
20時~
ひたすら設計
1時~
就寝
7時~
起床・授業中は昨日の問題点を考えながら仮眠

長時間、思考をフルに使ってパソコンをしていると物凄く体が疲れます...orz
まあ、好きなことなのでいいんですけどね(^^)v
明日から学園祭の関係で学校が5日間休みです。
体調にも気をつけて頑張るぞ!!




にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
