



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

新年あけたね!!

あけましておめでとうございます。

少し遅れました。

みなさんは正月どうすごされましたか?
私は親戚の家にいったり家族で出かけたり、友達と遊んだり、充実した正月を過ごせたと思います。

前回言ったように今年は本気の年にできたらと思っています。

勉強、趣味、遊びも本気です。

期末試験、研究室配属、夏の院試、動画製作・・・
イベントが多いので本気を出しざるを得ないといってもいいですw

それにとあるお仕事も任されているので今はそっちがメインになっていたり。
とても興味深いお話を頂いたので、現在そっちをやっているところです。

今は話せませんが、そっちの話もブログに書けたらとても楽しいなと思っています!!



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
