スポンサーサイト




にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

近況&ブログ引越しました&新作について

みなさんこんにちは、回路師です。
もう半年以上ブログを更新していなかったので、お久しぶりです。


去年、大学院に入ってから研究や就活等々、本格的に忙しくなりブログや趣味の方に気が回りませんでした。
今も就活中ですが、一昨日研究の国際会議が終わり、また、研究室にもやっと慣れてきたので時間に余裕ができるようになってきました。


そんなわけで、趣味の制作、ブログの更新を再開しようと思います。
以前使っていたYahoo!ブログにはお世話になりましたが、目立つ場所に広告が入ったり、機能の拡張性に欠け使いにくいと常々感じていました。
今回はちょうど良いタイミングなので、このFC2ブログに引っ越します。


テンプレートには頼らずページは自分で作りました。
トップ、最新記事、コンタクト等使用頻度の多いページは上部のメニューに集めているのでお使いください。
RSSのコードは右側メニューの"最近記事のRSS"にあるので、購読希望の方は是非ご利用ください。

蛇足ですが上メニューの一番右端のボタンをクリックするとページが崩壊して遊べます(笑)
2314253tgwe.jpg


今は『全自動引きこもり機3rd』と『全力で快適に朝起こしてくれるロボット』の制作中です。
これからは、またブログの更新を再開しようと思うのでよろしくお願いします。


1
全自動引きこもり機3rd

IMG_2489.jpg
全力で快適に朝起こしてくれるロボット



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

初めましてニコ動からきました
新作気になります
全力で快適に朝起こすって具体的になにをするんです?

No title

バレルさんこんにちは
コメントありがとうございます

>全力で快適に朝起こすって具体的になにをするんです?

指定時間になったら、電気の点灯、窓、カーテンの開き、音楽での目覚ましを考えてます。
詳細は次の記事でかきますね^^ノ
プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
