スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

エクスプローラと同じ操作感を目指して-動画編集ソフト制作-

普段私達がつかっているパソコンのファイル操作画面
選択とかコピー、貼り付け、削除等色々できますよね


これ、Windowsの場合はエクスプローラって名前がついてるんです。

で皆さんはこのエクスプローラに親しんでいると思われるので(私も使い易いですし)、タイムライン上でのクリップの操作もエクスプローラと同じにしようと考えています。

昨日今日で作ったのが、ドラッグとその領域の表示と


複数選択です


この調子でコピー等できるようにしていこうと思っています。

そうそう、見た通りなのですがクリップの見た目も立体的にしてみましたよ^^
見た目を綺麗にするだけでもソフトのイメージって結構良くなると思うんですね。
ビジュアルにもこだわっていきたいところです。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。