スポンサーサイト




にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

100万再生ありがとうございます!

少しおくれての告知になってしまいましたが

私の動画「全力でスイッチをONするとOFFするロボットをいじめてみた」
100万再生を達成しました!
ありがとうございます!感謝感謝です^^x



Youtubeと合わせると400万再生ですw
特に自分で何かしたわけではないので驚愕するしかないですねwww

自作の「2nd Edition」ですが、動画編集ソフトを作り始めたのでその分遅れることになります。
沢山のエールを頂いている中、勝手な方向に走ってしまって申し訳ないです。
動画編集ソフトは薄くやりつつ「2nd Edition」の製作を進められたらと思っています。

そもそも趣味なので好きにやればいいと思うのですが、皆さんに見ていただくために「作るよ!」と宣言している以上、必ず完成させます。
というか私のプライドが完成しないことを許しませんw

しかし、いつできるかということは自分でもわからないので、その辺は気長に待って頂けたら幸いです。





にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
