スポンサーサイト




にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

父が作ったボール盤台

床にボール盤を置いた状態では流石に作業し難いということで、父にボール盤台を作ってもらいました。

実家から送られてきたダンボール


中身が動かないようにちゃんとスペーサーが入っていました。
梱包にも余念がないようです。


3つの部品に分かれていました。シンプルです。


この押入れに収まるように作ってもらいました。


オープン!


台を前に置いて


板を倒して


引き出して作業ができますw


皿になっているので切り子も散らかりませんし
道具も置いておけます。


凄い!w 楽しい工作ライフが送れそうですwww



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
