スポンサーサイト




にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

動画うp!【製作中】全自動引きこもり機2nd Editionを紹介します。

NT名古屋に来てくださった方ありがとうございました!
ブログを見ている方にもお会いすることができうれしかったです!!

カメラを忘れて何も撮れなかったので会場の様子は言葉で書きますw
会場は教室1つで、意外と規模が小さいのかなと思っていたのですが、沢山の人がきて身動きがとれない時間帯もありました。
もちろん一般の人にもオープンですが、来る人はニコ動常連者といった感じの人が多かったです。

オタオタしい感じの人たちが集まるのかな~って思っていましたが、全然そんなことありませんよw
年齢層は20代から40代くらいまで、なんと出展者は私が最年少でしたw
子供や奥さんを連れている人もちらほら、一体感があって会場の雰囲気はとても良かったです。

当日の公式ニコ生配信のタイムシフトです。ニコニコ技術部が何なのかがとても良く分かると思います。
私もちょっと映ってます。

特に尻Pさん(真ん中の人)の説明すごいですね。こんなにちゃんと考えを持っている方がいるとは思いませんでした。
他の方とお話していても思ったのですが、本来自己満足で終わってしまうはずものをみんなで見せ合って楽しめちゃうんですから大したものですよw

2nd Editionを見れなかった方のためと、そろそろロボの様子を公開したいということで動画を作りました!







にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
