



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

新たな問題


アームを収納するスペースが狭いので
サーボの位置を前に移動します





一度分解して・・・


全てのパーツを収めてみます
こんなに入るかなぁ(汗)


うーん・・・


ひとつだけダメでした
せっかく買った端子だったけどもっと小さいのに交換しないとなぁ・・・orz


もう1つ問題
マイコンがこんな所にあるので開発が不可能ですwww


オンボードで開発できるようにしないとかぁ
やり方調べないとっ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
