スポンサーサイト




にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

マシンの製作

一週間ほど遅れましたがマシンの製作をします

アルミを加工するのが面倒なだけだったんですけどね(笑)
作業を始めればなんてことないです(`・ω・´)

ホームセンターで買った板


罫書きするぞー





ボール盤にセット


結構正確に穴を空けれた


いらない部分を切り落として


曲げるぞー


おりゃー


大体おkだね


モータをつけてみる


いいじゃないか


調子にのって外装も(塩ビ板)


うまくできるかな(´・ω・`)


手のひらサイズ


内側


ぴったり!


あとはシャーシと外装をつなげればいいね


表示してみたけど、薄いねー
これは材料の選び直し・・・つくり直しかな。。。(汗)


今日はとりあえずここまでです^^ノ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
