



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

続き~♪

たくさん3角形を作ります。


ちょっと作りすぎたかなwww

端っこを残してえぐります。





hollow!!
この作業なかなか骨が折れます。

それを昨日の6枚の四隅に張って~♪




今度は布を出してきます。
昔使ってたやつです。



中学の時は趣味で裁縫やってました。
手袋とか人形の服をつくったりねwww

あの頃は電気とか機械的な知識が皆無でしたから、工作といったら紙か布でしたよ^^

帯を6枚切りだします。


今日はここまでd(-∀-。)ネッ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

工作♪工作♪

あるものをつくります。

百均で買い物♪

最近気分転換に買い物に行くことが多いのですが、買い物って楽しいですね^^

長期休暇だからこそ自宅にいるからこそ、時間を気にせずにのんびり品選びができます。
逆に学校とか寮生活が始まると全く買い物をする気がしない(したくない)んです(笑

買わないくせに無駄にフラフラするのが好きです。


材料が揃いました。



カッターで切ります。








同じ大きさのものが6枚できました^^

今日はここまで~



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

自宅にて

持ち帰ってきた荷物の整理も終わり落ち着きました。

さっそくシンセを設置してみました。

ん~>< いい感じです。

部屋の雰囲気とベストマッチです。




反対側の壁には高さが1.3mの大きなスピーカーが3.5mの間隔で2つ

その間にアンプ、ボリューム等のオーディオ機器、

部屋の中央には厚みのある丸机があってさらにいい感じです><

きっとそのスピーカーでピアノの音を鳴らしたら・・・

親に頼んでこよっと♪



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

試験終了^^

テストが終わりました^^

今日は早速テストを頑張った?自分にご褒美として、焼きプリンを買ってきましたよ。

プリン♪プリン♪(っ´∀`c)




生活習慣が乱れていて気分が悪かったのですが、

来年度相方とテストが終わったら買い物に行くと約束していたので買ってきました。

いや~ママチャリで5分間全力疾走はつらいですね。

彼はロードバイクで軽々走っているのに、私は酸欠になってしまいました。

ロードバイクって本当にズゲエ

(ブログ見てるかもしれないから一応いっとくけど俺はまだロードバイクは買わんぞ。)

で、テストはというと・・・

文系教科以外はいつもどうり問題無く乗り切れたと思います。

文系教科以外は・・・

まあ、それでも歴史とかは、なぜか問題が予告されているので余裕があります。
理数系好きでこの学校に来れて良かった(o´д`o)=3

普通高校だったら歴史国語は絶対80点を下回る・・・
この学校でもきわどい所なんですけどね・・・

最近は興味のある事は頑張るのですが、どうも興味のわかないものはサボりがちです。

なんというか、流石に三年間もやっているとモチベーションが下がってくるというかなんというか。

何事もやる気がないと結果に繋がらないと思います。

今週の三連休は入試があるので、学校には行けません。

受験生゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

よって工作は火曜日から再開になります。

暇だからギアボックスでも買ってこようかな。

やりたいことはたくさんあります。とにかく有意義な休みになりそうです^^



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

今回の作品は・・・

テスト週間・期間になると何かに没頭したくなるものです。

え~と、今回は前回の絵に引き続いてピアノアレンジとかやってみました。

キーボードをただ使ってみたかったのはナイショ(o´・ω-)b ネッ♪

今回は時間が無かったので、打ち込みだけにキーボードを使わせていただきました。

キーボード買ったせいで成績が悪くなったら親にも申し訳ないので、演奏まではちょっとムリです。

このジャンルは初めての試みだからなぁ・・・ドキドキ

【みっくみっくにしてやんよ】ピアノアレンジvol.1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6130414

※再生するといきなり可愛らしいミクのイラストが出てくるので人によっては注意して下さい(笑


やっべ勉強しないとヾ(・ω・`;)ノ

勉強た~のしぃ~な~




にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
